セールス

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売るためのノウハウ

セールス(新築・リフォーム・不動産)

ネット環境が当たり前の時代である検索時代において、他社と比較されることは当然です。その中で自社の強みやサービスを、わかりやすく丁寧に提案しないとお客様から選ばれない時代です。
どのように伝えることが信頼関係を築き、成約につながるかを実例を交えて解説。さらに成約に至るまでセールスメソッド(8フォースセールス)と共に、問題共有・解決を実施しています。

新築・リフォーム・不動産セールスメソッド

契約に至る理由として、8つのハードルを解除することが重要になります。そのハードルを越えるためのセールスメソッドは、住宅営業をする上で必ず知っておかなければならないファクターとなります。

こんな方にオススメです

集客が安定しているが、歩留まりが悪いため契約に至りづらい方
受注粗利15%未満の方
営業に自信がない方・弱いと感じている方
営業を学んでこなかった方
目標達成のためのスキルとコツを知りたい方

リフォーム反響受注の基礎、問題発見、問題解決提案

リフォームにおける反響営業には、スピードが命です。即日訪問、即日結果を出すための準備やツール、見積もりの仕方が仕組化されることで、リフォーム反響営業が確立できます。せっかくのホットなお客様に対して、スピード対応ができないと、チャンスを逃すことになるのです。
新築事業よりも資金回収、事業展開が早いリフォーム事業は、むしろ新築事業よりも安定しやすい事業とも言えます。いかにして、提案・成約に至るかを徹底してセールスの流れを見直していきます。

こんな方にオススメです

一点突破・全面展開の考え方を取り入れたい方
問題発見の仕方がわからない方
お客様への提案方法がわからない方
提案、見積もり、テストクロージングの流れが確立していない方
反響の取れるリフォーム広告のロジックを知らない方
リフォーム粗利が30%を切っている方

活動報告

入会までの流れ

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入会に関するお問い合わせ

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