集客・マーケティング

customer-service
Study Group

チラシ・WEBの活用

集客するうえで、紙媒体・WEB媒体は当然の施策です。その中でもどのように媒体を活用していけばいいのか、どのように連動していけばいいのかを研究していきます。PDCAを繰り返し、効果的かつ効率的な集客方法をシェアしていきます。

集客・マーケティング・SNS

モノやサービスを売るには、少なからず広告宣伝活動は欠かせません。そこで、必要となる広告宣伝ツールの企画・設計を具体的にどのようにするのが、効果的なのか分析します。特にチラシにおいては、掲載するパーツにもセオリーがありますので、何がよくて何がわるいのかが明確になります。

また、媒体によってターゲットが変わってくるため、あらゆる媒体に通じる「広告宣伝活動の考え方・捉え方」を学んでいきます。
慣れないうちは、1ヶ月かかる制作物も、必要なパーツ(素材)が集まってくると、作成スピードも上がり、短期間で完成させることができるようになります。仮に自社で出来ない場合は、研究会事務局のバックヤードで制作依頼も受けられるので、どなたでも効果が出やすい広告制作物を手に入れることできます。

こんな方にオススメです

集客の基礎・媒体の特徴・効果を知らない方
何から始めていいかわからない方
広告作成の必要パーツを知らない方
集客が伸び悩んでいる方
集客を質を高めていきたい方

活動報告

入会までの流れ

flow

入会に関するお問い合わせ

contact

page
top