2019年3月13日(水)
13:30-17:00 (13時20分受付開始)
複雑化する集客戦略 皆様も感じられているかと思いますが、集客媒体の王道でもある折込チラシやポスティングの一辺倒では集客...
添削によるビフォアフターによるチラシ検証。そして、競合他社分析をより深める内容となった。一条工務店をはじめ、競合になる会...
それぞれの会社で一番の強みになる現場。参加者と現場を回り、施工の納まりの是正、業者会の運営・教育、検査基準・ルールを作る...
2019年、今年こそは受注を伸ばすぞ!と気合を入れている工務店経営者様へお知らせです。 新築・リフォーム・不動産ビジネ...
目の前にある現状の課題(マーケティング・セールス)を解決する対策案をシェア。特に競合対策においては、各地域において、早急...
それぞれの会社で一番の強みになる現場。 施工の納まりの是正、業者会の運営・教育、検査基準・ルールを作ることでのチェック...
消費税増税に伴い、受注反動を予測すると、工事対応、職人手配、顧客対応、アフター対策、計画的な紹介受注など今だからこそ社内...