活動報告

REPORT

第47回定期会合(ZOOM)を開催しました

概要

開催日

2022年10月25日(火)

時 間

13:00-17:30 (12時45分受付開始 )

場 所

オンライン(ZOOM)


テーマ

  • はじめに
  • 集客MTG報告_自社の魅力発見
  • 来場予約ページ改善、来場特典、他社広告調査方法
  • 接客_お客様への配慮・心遣い_成功事例フォーラム
  • 会員さま意見交換_お客様への配慮・心遣い
  • 最新時事情報
  • 大型リノベ提案に繋げていくために
  • 土地を決めきれないお客様への対処法
  • クロージング前にヒアリング、準備しておくべき事
  • アポがとれていないお客様への追客方法
  • 業務と仕事の違い
  • 研究会サービス紹介、次回会合ご案内

  • 研究会の定期会合では、これからも各社様ごとに抱えている課題をタイムリーに把握、シェアしていきながら、即実践していけるよう実務に即した対策、情報をお届けしていきます。


入会までの流れ

flow

入会に関するお問い合わせ

contact

page
top