活動報告

REPORT

第9回定期会合in大阪が開催されました

概要

開催日

2019年6月25日(火)

時 間

10:00-17:00 (10時受付開始 )

場 所

新大阪駅近郊


テーマ

  • WEB最新情報 Googleの検索結果表示改定
  • 視覚的・感情的・理論的コピーの使い方
  • 広告事例紹介
  • オリジナル商品開発の流れを把握
  • 差別化コンセプトの作り方
  • ビジネスツールは事業戦略アプローチ
  • 教科書でありバイブルの意識付け
  • 営業追客レビュー
  • 初回面談時の会社説明の重要性
  • 8フォースセールス
  • ワークショップ事例シェア

  • WEB関連情報は、変化が著しいため随時情報共有しています。
    また、今回はオリジナル商品開発の流れをシェアすることで、今後どのような目的をもって手順を踏んでいけばいいのかを解説。今後、様々なライフスタイルに合わせた商品は必須になります。モノではなくコトを伝える商品化を目指しましょう。
    そして、初回接客時の一番大事なポイントである、会社説明。人が変わっても、伝え忘れといった抜け漏れを防ぎ、どのような順番で伝えることが、より効果的なのかを解説。新人にとってはバイブルであり、全営業マンにとってはバイブルになるべき重要ツールです。今後もこの会社案内は、常にシェアしながら、磨くべき営業ツールとなります。
    ツールを見直すきっかけになった会員様も多く、たくさんの気づきを得ていただきました。具体的な策をしっかりと自社の仕組みに落とし込むためにも、次回の会合に向けて、実践した結果を成果事例として皆でシェアをしていき、より精度を上げていけるよう継続して取り組んでいきます。


入会までの流れ

flow

入会に関するお問い合わせ

contact

page
top