2021年2月19日(金)
11:00-12:00 (10時50分受付開始 )
オンライン(ZOOM)
今回は、各社様のインスタグラム運用担当者が集まり、情報交換・ミーティングを行いました。
参加者様の声
「インスタを始めたばかりだったので、基本的な運用ポイントについて参考になりました」
「投稿するひんどや時間などそこまで意識をしていなかったのでルールをつくり投稿していきます。」
「フォローの増やし方について早速実践してみます」
次回も引き続き、皆さんのイベント企画アイデアについてディスカッションをして深めていきます。
■集客アイデアミーティング開催趣旨
会員さまのお話を聞いている中で、、、
「イベントの内容が一辺倒になっている」
「同じチラシを出し続けているけど何か変化を加えていきたい」
「広報の集客スキルを上げていきたい」
など。会員さまごとに集客に関する課題や不安を様々お持ちでした。そこで、会員皆さまで共有し一緒に解決しける場を作りたい!集客に携わる担当者さまが、気軽に参加して、即、実務に活かしていけるような場を作りたい!そうして行き着いたのが、ZOOMによる定期ミーティングです。