活動報告

REPORT

第26回定期会合を開催しました

概要

開催日

2021年1月27日(水)

時 間

13:00-17:30 (12時45分受付開始 )

場 所

オンライン(ZOOM)


テーマ

  • イベント企画、イベント報告
  • 資料請求後の対応の流れ、追客方法
  • LINE、メルマガ、HTMLメールの活用
  • 会員様イベントチラシ事例
  • 新規集客の流れ
  • 社員教育、成果指標
  • デザイン設計考査
  • アンバサダー戦略
  • 予算・顧客の見極め
  • NLPセールス

  • 参加者さまの声
    「資料請求後のお客様の追客方法に悩んでいましたが、メルマガを今後予定していたので、参考になりました。」
    「社内全員にて、情報共有の意義を感じました。本日いただいた資料をもとに、早速実践します。」
    「資料請求後のルール作成は早急にとりかかろうと思いました」
    「今日学んだ自然素材の説明の仕方や動機付けのトークなど社内でロープレをして深めていきます」

    研究会の定期会合では、これからも各社様ごとに抱えている課題をタイムリーに把握、シェアしていきながら、即実践していけるよう実務に即した対策、情報をお届けしていきます。


入会までの流れ

flow

入会に関するお問い合わせ

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