活動報告

REPORT

第25回定期会合を開催しました

概要

開催日

2020年12月22日(火)

時 間

13:00-17:30 (12時45分受付開始 )

場 所

オンライン(ZOOM)


テーマ

  • 3月4月イベント企画事例
  • 紹介ツール活用法
  • 会員様チラシ事例
  • 自社の魅力の伝え方
  • 営業レビュー_ヒアリングのコツ
  • 会員様事例_展示場集客
  • 客層に合わせた商品展開
  • 初回面談時の動機づけとヒアリング
  • 会員様事例
  • リフォームセールス
  • 価値の創り方・伝え方
  • 業界最新情報

  • 参加者さまの声
    「リフォーム営業の話を聞きながら、住宅営業の見直しポイントが出来ました。」
    「会社の強みをもっと明確にしていかないと、と感じました。深めていく方法のヒントをいただいたので社内でも深めていきます。」
    「自社のコンセプトについて方向性イメージができました。早速取り掛かります」

    研究会の定期会合では、これからも各社様ごとに抱えている課題をタイムリーに把握、シェアしていきながら、即実践していけるよう実務に即した対策、情報をお届けしていきます。


入会までの流れ

flow

入会に関するお問い合わせ

contact

page
top