2020年10月21日(水)
13:00-17:00 (12時45分受付開始 )
オンライン(ZOOM)
前回に引き続き好評だった、グループに分かれての意見交換会では、たくさんの気づきがあったとお声をいただきました。
参加者さまの声
「アプローチBOOKの作り方、改めて見直すことが出来ました。初回接客、会社案内の話し方、説明の仕方について自社に落としていきます」
「全館空調の会社と競合する事が増えたので、弊社も取り入れる方向で進んでいます。全館空調の施工pointを改めて確認して、営業トークに繋げていきます」
「資料請求から来場までの具体的な方法が聞けて参考になりました。早速実践します」
研究会の定期会合では、これからも各社様ごとに抱えている課題をタイムリーに把握、シェアしていきながら、即実践していけるよう実務に即した対策、情報をお届けしていきます。