2020年7月21日(火)
13:00-17:00 (12時45分受付開始 )
オンライン(ZOOM)
コロナ自粛明けにイベントを開催した会員様の最新事例を紹介しました。完全予約制で新規20組来場した事例や、成果につながったチラシのポイントなどを解説して、新しいチラシの打ち出し方など、アイデアやヒントを共有シェアしました。
そして、8フォースセールスを通じてセールスの流れを改めて解説。その中でも、HPからの資料請求後のメール対応の事例の共有、対応の流れについて再認識し、理解を深めました。
また、温熱環境についても知識を深め、気密、換気、パッシブなど今後の行政の動きにあわせて自社でどのように取り組み、お客様へどのように伝えていく必要があるのかをお伝えしました。
研究会として新たなプロジェクトを進めたり、特定の課題について個別にZOOMミーティングを開き、各社の課題、対策を共有するなど、これからも成果につながる取り組みを進めていきます。