活動報告

REPORT

西田メソッド 1Dayセミナー in 大宮

概要

開催日

2019年3月6日(水)

時 間

13:30-17:00 (13時20分受付開始 )

場 所


テーマ

  • ■カリキュラム
  • 工務店が成長するための成長ビジョンと勝ち抜くための戦略軸
  • 具体的な競合対策事例
  • 添削事例から学ぶ集客のセオリー
  • 工務店が目指すべく品質向上プロジェクト
  • チラシ添削コーナー
  • 新築リノベ不動産ビジネスシェア研究会紹介

  • 複雑化する集客戦略
    皆様も感じられているかと思いますが、集客媒体の王道でもある折込チラシやポスティングの一辺倒では集客が安定しません。ホームページや WEB 広告は当然のこと、SNS など新たな媒体も無視ができない環境になってきました。さらに、自社の強みや差別化を明確にし、それをいかにターゲットのお客様に伝えるか、など、安定した集客をするためには、やるべきことも複雑化してきています。

    実は、やるべきことは至ってシンプル
    ただし、やるべきことが複雑化してきている中でも、安定して集客ができている会社とできていない会社では、それぞれ“ある共通点”があるのも事実です。その共通点を知るだけでも、安定した集客をするために、自社が今、何をやるべきなのかがハッキリするはずです。そこで今回、無垢スタイルの「最新の集客戦略」をお伝えすると共に、皆様の集客の悩みを解消し、安定した集客の仕組みを自社に落とし込んでいけるよう、セミナーを開催します。

    こんな方にはオススメです
    ▼見込み客がいない、見込み客をどうやって集めればいいのかわからない
    ▼見込み客とは 1 度会ったきりで再来場につながらない
    ▼ホームページはあるが資料請求や問い合わせがほとんど無く契約にもつながらない
    ▼顧客リストはあるが管理をしておらず、どうアプローチをすればいいのかわからない
    ▼いまお客様の反応が高いイベントやセミナー事例が知りたい
    ▼チラシの反応が落ちてきて次の打ち手が見つからない
    ▼集客に波があり安定して受注がとれずこの先不安に感じている


入会までの流れ

flow

入会に関するお問い合わせ

contact

page
top