活動報告

REPORT

ZOOMミーティングを開催しました

概要

開催日

2020年4月21日(火)

時 間

13:00-15:00 (12時30分受付開始 )

場 所

ZOOM


テーマ

  • 新型コロナウイルス対策について
  • 無垢スタイルの取り組み
  • 衛生ポリシー、現場での対策
  • オンライン会議・打合せについて
  • テレワーク
  • オンライン相談
  • リモートセールス
  • zoom活用法

  • コロナウイルスによる緊急事態宣言のためZOOM上での情報交換を行いました。
    このコロナ禍において、会社としてすぐに取り組むべき内容について、無垢スタイルの事例をもとに解説しました。

    自粛要請が続く中で、お客様の情報収集の仕方の変化、コンタクトツールの変化に対応していけるよう、オンライン相談やリモート営業、動画の活用など準備を進めていくことが重要です。
    特にWEB会議ツール「ZOOM」の活用方法についても、各社の運用方法や取り組み事例もシェアしました。

    コロナが収束に向かい自粛要請が解除された後、すぐに成果につなげていけるように、集客、営業、打合せ、現場、フォローなど、各社の取り組みを共有し実践していきながら、磨きをかけていきます。


入会までの流れ

flow

入会に関するお問い合わせ

contact

page
top