活動報告

REPORT

ライフスタイル提案型の商品戦略事例セミナー in 名古屋

概要

開催日

2019年12月18日(水)

時 間

13:30-17:00 (13時15分受付開始 )

場 所

名古屋駅近郊


テーマ

  • 顧客の8つのライフスタイル区分
  • プランの合理化が図れる共感セールス
  • 顧客好みの自由度の高い商品
  • 抜け漏れミスが少なくなる仕様打合せツール
  • 顧客とのイメージ共有を図るツール一式
  • その他、商品展開する上での価値を伝える集客方法などを公開

  • 地域密着企業として、埼玉を拠点にワンストップサービス(新築・リフォーム・不動産の三位一体)を展開する無垢スタイル建築設計の商品戦略を公開。昨年末にあえて商品販売価格を上げる戦略をとり、一棟あたりの利益を30%確保。時代は価格を安くするのではなく、価格を上げる戦略に舵を切ることで、他社との一線を画す。「住宅=ハード」ではなく、「住宅=ライフスタイル(暮らし方)」という考え方が支持される理由の一つ。今、顧客に支持される企業の商品戦略の全貌を、特別に公開します。


入会までの流れ

flow

入会に関するお問い合わせ

contact

page
top