2019年11月26日(火)
13:00-17:30 (12時50分受付開始 )
東京駅近郊
集客媒体としてブログの運営は会社の利益につながる媒体です。アクセスが伸び悩むブログは記事の作成方法ひとつで、変わります。資産型ブログの重要性を意識した内容を掘り下げました。そしてチラシについては、リノベーション見学会のチラシに焦点を当てて、最新の事例をもとにポイントを紹介しました。
住宅性能や資金計画の提案について、それぞれの意見を出し合い、内容について深めました。同じことでも、どのようなニュアンスで伝えるかで、伝わり方は大きく変わります。それぞれのニュアンスを発表シェアいたしました。各社の視点が様々であり、今後も深めていくテーマとして重要視しています。
その他、8フォースセールスにおける大事なハードルの話や、現状追客中のお客様をどのようにクロージングをかけていくのかといった、営業レビューの時間もリアルタイムのネタになるので、各社の多くの気づきにつながったのではないでしょうか。
日々の実務に落とし込んで実践してくために、これからもアイデアや意見を出しあい、シェアしていきながら、より深めて精度を上げ継続して取り組んでいきます。